わお!ストーリー

お問い合わせはコチラから!

タカデンのエコ提案会社概要HappySmile感動サービス施工事例わぉ!ストーリースタッフ紹介リンク

わお!ストーリー

鳥取 再び!!

去年の夏に、タカデン夢マップ(夢を叶える為に、書き込む目標マップ)に書き込んだ

鳥取ぶらり旅行を実行した。

タカデンの良いところは、スタッフの夢マップに書き込んだ事は、会社全体で協力して実現させる。

そんな協力のおかげで、お休みを頂いてぷち旅行に行ってきました。 

スタッフみんなに感謝!!

ぶらりと気軽に行っただけなのに、何故かマイワイフがまた行きたいを連発!!

しかたなく、今年も連休をとって鳥取に行くことに・・・・・

前回は鳥取砂丘と砂の美術館と浦富海岸へ行ってきました。

砂丘は、口蹄疫の為にらくだはお休みで、自力で馬の背を越えました。

肉眼で見るより上りはキツくて、最後はよつんばいで登る事になりました。

帰りはらくらくでしたが、なにやら靴の中に違和感を感じる?

100603_144613.jpg

靴を脱いでびっくり!! 大量の砂が靴に入っており、その場で足を洗うことになりました。

足洗い場の横にある、空き缶処分器に空き缶を投入すると、土産物屋の割引券が出てきました。

100603_155013.jpg

その後砂の美術館に行きましたが、砂の彫刻に大感動!!

緻密さと繊細さを兼ね備え、それでいて迫力満載!!

大人1名500円の入館料が安く感じるくらい、

 

本物の凄さがありました。

 

100604_110615.jpg

100604_110443.jpg

「それならば今年もぜひ行かなければ」とググッてみれば、

 

来年4月まで新作準備中との事、残念無念ですたい。

100604_110546.jpg

最後に浦富海岸へ行き、奇岩と松林と青い海にうっとり。

100604_121333.jpg

 

かなりの強行スケジュールに帰りの高速では、

 

左の側壁に吸い寄せられる事がしばしばありました。ヒヤリ・・・

 

皆さんも余裕を持ったスケジュールで行動しましょうね。

 

 



過去のわお!ストーリーはこちら!
戻る

お問い合わせはこちらから!
会社概要HappySmile感動サービス施工事例わぉ!ストーリースタッフ紹介お問合せ
Copyright(c)2009 TAKADEN CO,.Ltd Allrights Reserved